ホンダ ディオ6型 インジェクション 現行モデル入荷です!

こちら、訳あり特価となります!!( 訳は後ほど(^ω^) )

もちろんキッチリ整備済み。オイル、エアクリーナー、ベルト、ウェイトローラー、

スライドピース新品交換済み!ローラー増量してトップスピード少し速いです!(道交法はお守りくださいね)

P1180673

P1180674

これだけしっかり整備や調整をしてあるのにこちらの車両、、、

消費税込でなんと 69800円!  (自賠責保険 オプション除く)

気になる訳は・・・1枚目の写真をよーく見てください。お分かりですかね?フロントカウルの色がすこーし違います。本体はパールホワイトなんですが、フロントカウルはそれよりも明るめの白になります。しかし、言われないと気づかないレベルです!もちろん事故車ではありません。黒ずみと駐車キズが気になり部品発注したところ、間違った色を発注してしまったので(笑)

たったそれだけで現行インジェクションディオがこの値段!お買得ですよー!